This Archive : 2007年04月21日


--.--.-- *--

広い心で

2007.04.21 *Sat
今年の目標は、広い心で。
細かいことは見逃せる大人になりたいですね。
そして、かわいい人になりたいです。というか、ゴーイングマイウェイな感じで(笑)
人に迷惑をかけず、多少のことは笑って許せるくらい余裕があるのが理想ですね。
でもやっぱり無理かも…。
余裕なさそうですよ~。何もしてないのにすでにいっぱいいっぱいで、全部投げちゃいたいくらいです。
あーあ、好きな本読んだり映画見たりして1日ぼーっとすごしたいな。


DS買うか悩んでいます。
英語漬けやってみたいなと思って。
でもすぐ飽きちゃったらもったいないと思うのでなかなか手が出せません。
なので懸賞にいっぱい応募してます。絶対当たらないと思うけど。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

久々に尿素配合

2007.04.21 *Sat
もう季節が変わったので、以前ハンドクリーム類が置いてあった棚には制汗剤がありました。おかげで探すのに手間取って…しかもずいぶんと縮小されていたものですから、お目当ての物が見つからず、間に合わせでしばらくぶりに尿素配合のハンドクリームを買いました。バイトのおかげで一年中ハンドクリームが手ばなせません。
今日は地球へ…ですが、やはりまた見逃しそうです。というか、いっぱいいっぱいで続き物を見る気になれないというのが本当のところですが。
昨日の生徒諸君!は見てみようかなと思いました。堀北さん好きなんです。
『イブの七人の娘たち』、読んでみたいなと思って久しいです。でも同じ著者の『アダムの呪い』は読みました。たしかとある授業の課題だったと思います。
私、高校時代の生物の成績が悪かったくせに、こういう話題が大好きなので、毎回苦戦しながら読みます。
いろいろと読みたい本があるのですが、時間が!足りないです。英語やドイツ語のような語学の、文法の授業の予習ならすぐに済むのですが、長い論文を読んだりするのはちょっと苦痛です。それが興味のない範囲だと余計に。
卒論のこともあるので今は雑食であった方がいいと思うのですが、なかなか大変です。やはり古代が好きなのかなと思いますが、できれば平安あたりで書きたいなと思うんですよね。


以下、青ちゃんへの私信です。
CATEGORY :
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 


Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
