This Archive : 2007年04月29日


--.--.-- *--

ドアが開かない

2007.04.29 *Sun
今日は大丈夫でしたが、以前車に乗ったとき、ドアの開け方がわからなくて困ったことがあります(笑)
今どきそんな人、そういないですよね。
普通に開くものだと思ってたらそうじゃないんですね。普通乗用車に乗る機会がないものですから、知りませんでした。
もちろん今日はきちんと自力で開けることができました。よかったです。
本屋さんで本を探したのですが、お目当てのものがありませんでした。
明日あたり大き目の書店にお出かけしようかと思います。


久しぶりに会った友人の髪が短くなっていました。
触発されて切りたくなっちゃった。
今は肩甲骨が隠れるくらいの長さなんですけどね、切りたいです。
でも短くすると寝癖が……。だからついつい長いままになっちゃうんですよね。
そろそろ重いな、とは思っているのですが踏ん切りがつきません。


絵本を読む課題が出ています。とりあえず海外物で読んだことのある絵本を探してみようと思いました。
『ジェインの毛布』『しろいうさぎとくろいうさぎ』が好きでよく読んでいたのを覚えています。
日本の絵本って読んだことがあるのでしょうか…。記憶にないんですけど。
これも本屋さんに行って探してみます。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 


Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
