This Archive : 2007年05月12日

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

災難でした

2007.05.12 *Sat
バイト中に、物を落としてびっくりして足がつりました。
すぐに治ったけれど、ピーンと痛かったです。


そして、11日発売(だったと思う)の勇嶺薫さんの『赤い夢の迷宮』を買ってしまいました。
内容を確かめもせずに買おうという気になったのは、ひとえにはやみねさんだからです。
小さいころからよく読んでいて、信頼があるのだと思います。買っても大丈夫、損はしないという。
来週ひとつ発表があって、レジュメ作りがまったく進んでいないので、読むのはまだ先ですが、楽しみです。
『虹北恭助』シリーズも気になるところですが、表紙が…。これはいつか借りて読もうかな。すごいですよね~。
5月号のメフィストでも書いていらっしゃるので、単行本化されたらチェックしたいです。恩田さんも『麦海』のヨハンの話を書いてらっしゃるとか。これも見逃せないですね~。私のチェックはけっこう甘い方だと思いますけど(笑)


誤字を訂正しました。「恭介」→「恭助」
人の記憶って曖昧ですね…。
スポンサーサイト
CATEGORY :
COMMENT (0) 


Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。