This Archive : 2007年06月21日


--.--.-- *--

天敵現る!

2007.06.21 *Thu
発見しちゃいました、虫歯。
む・し・ば
たぶんそう。きっとそう。ああいやだ。
でもわたしが通っている(数年行ってないですけど)歯医者さん、最近ずいぶん技術が進歩したみたいなので、ちょいと興味が…。
いたいのは嫌ですし、歯医者さんって嫌いなんですけど。
いつか行かなきゃいけないのなら、早いとこ行っちゃった方がいいですよね。
ということで、近いうちに歯医者に行きます。
もうぜんぶ見ちゃって!って感じです。
悪いとこはぜんぶ治していただきたい(涙)
さすがにもう、先生見ただけでは泣きませんけど、泣きたくはなりますね。
痛いの嫌。
でも放置しておいて痛くなるのはもっと嫌。
もしかしたら治療痛くないかもしれないし。
気が変わらないうちに予約しよう。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 


Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
