This Archive : 2007年06月25日


--.--.-- *--

女の子♪

2007.06.25 *Mon
今年初ワンピ☆買っちゃいました。1000円ですけど。
いえ別に1000円がどうこうじゃなくて。
青いのです。久々に女の子って感じで楽しいです。
ワンピース好きなんですけど、体型が気になってどうにも着られないんですよね。
家では着ますよ。
お外は…ちょっと無理かも。
体型の事を差し引いても着たいくらいかわいいのが見つかったらね。
ふりふりふわふわ大好きなんです。


ふふふ~♪今週末セールがあって、それに結構期待してるので、今週はがんばります!
梅雨の時期って髪の毛がいつもにもまして言うことを聞いてくれなくなるので憂鬱です…。
体調も崩すし。
昨日は頭痛いし気持ち悪いし散々でした。
原因はわかっています。カップラーメンです。
わたし、カップラーメンとかカップ焼きそば苦手なんですよ。うどんは平気なのがけっこうあるけれど。
においをかいだ瞬間に、これ食べたら胃に来るってわかるのでたいていは回避しますが、昨日は食べちゃった。
もともと小食なのに、母に合わせていっぱい食べたのもダメでしたね。
明日のお昼は何を食べようかな…。って、最近いつも食べるもののことを考えてます(笑)


読みたい本がまたできたのですが、今読んでないのが3冊もあるうえに、課題も山積みなので自粛です。
まあ、本は逃げないし待ってくれるからね。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 


Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
