This Archive : 2007年07月


--.--.-- *--

あっぢー

2007.07.28 *Sat
焦げますね…。
今日は眼科でコンタクトの検診を受けました。
酸素不足みたいで、新素材のものを使ってみようかということになりました。
それはいいんですが…外れない!!
2時間がんばってようやく外れました。危ない危ない。
ちゃんと慣れるかなぁ。
そして、やっと治った歯がしみます。非常事態です。ほんとに困る。
なんだかとっても忙しいですし、蝉は多いみたいですし、日差しは強いし、笑っちゃいますね。
日傘がほしいな~とか。
今日はいつもよりも効率よくいろいろと動けたのでよかったです。
今一緒に資格の勉強をしている、Kさんがとても素敵であこがれます。あんな素敵なお姉さんになりたいな。同い年くらいに見えてかわいらしいんですけど、コーヒーはブラックで、お風呂でお酒を飲むらしいです。
かわいくなりたいな~と切に思います。

ずーっと気になっていた、KAON―果音―買ってみました。ミックスベリーです。シトラスの方を今度食べてみたい。
前髪切りたいです。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

沈没…

2007.07.24 *Tue
うちの学科のごく一部では、授業中に不本意ながらも眠りに落ちてしまった場合を「沈没した」と言います。
今日は本当に不本意ながら…一瞬意識が飛びました。
ダメだ。こんなんじゃダメだ。
明日からまたがんばります。

目立たずひっそりと学生生活を送るというのが信条のはずが…、またしてもリーダーやってます。
これは宿命なんだ、きっと。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

あわただしかった……

2007.07.21 *Sat
水曜日に提出の課題が出来上がったのが、火曜日の深夜。
木曜日提出の課題は早々に終わらせてあったのに…と嘆きつつ、タイトルだけ見て適当に借りてきた本を参考になんとか書き上げました。
だから内容はなんとも……。単位が、ほしいなぁ。
それはそうと、今度は休む間もなくテスト勉強です。
うわ~。
遺伝で、その形質が現れるのは何%かという問題が出るらしい。
劣性遺伝がどーのこーのとか、AAとAaとaaがあるから~とか。
計算機持ち込み可って、た、大変だね!
相変わらず日常ではぼけっとしてますし。
あと5つ課題が残っていて、テストの勉強もしなくては…。
でもね、もう少しの辛抱ですから。と言いたいところだけど、実は夏休みはテストとレポート漬けなんですよね。
きっとブラインドタッチの技術が向上するでしょう。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

明日提出なのに!

2007.07.17 *Tue
終わっていません。レポート。
大丈夫かなぁ…。
花君はそんなこんなで見ませんでした。う~ん、もう見ないかも…。
でもおもしろいんだけどな。
Qは見ました。久しぶりの探偵物。いいですね。
昨日はコナン見る予定じゃなかったのに、チャンネル変えた瞬間に石田氏が出てらっしゃって、うっかりそのまま見ちゃいました。
今日はバイトでちょっとおかしなことが発生しましたが、それはそれで楽しかったです。
歯医者~。また盛大に削られました。大穴です。
一週間の辛抱ですね。なんだか仮止めが高くって、かみ合わせが悪いです。おかげで胃に来そう…。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

今日も今日とて

2007.07.16 *Mon
終わらない課題に悩まされています。
論理的に物事を考えたい時は、後ろ向きな気分になるといいそうです。ほんとかな…。
今更ながらCLAMPさんに…はまってます。時期を逃しまくるのはいつものことなので、もうどうこう言うのはやめますが。
にしても後悔!
レイアースはアニメ見てたし、さくらは全巻読んだし、ツバサは1巻だけもってるし、結構好きなんですけどね。今がいちばん好き。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

こんなの御免だ!

2007.07.14 *Sat
鍵忘れました。
あ、さっき無事に家に入れましたけどね。
バイト終わってお昼買って、図書館でレポートの資料借りて、台風を迎える準備も万端だ!と帰ったら…鍵がない!!
じゃあ大島椿捜索の旅に出ようと、近くのドラッグストアへ。
ない。
じゃあもう一つのドラッグストアへ。
あった!しかもお試しが売ってる!これはここで買わなきゃいかん。
というわけで、雨宿りさせてもらったお礼にと、ほかにもう一つお買い物をして(金額は300円未満ですが…)帰りました。
あほだよね、完全に。
これからおとなしくレポートやります。
来週提出の3つ、どれも終わってないってどういうこと!?
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

本読む暇がなーい

2007.07.12 *Thu
気分に余裕がないとも言います。
せっかく少しは大人な文章が書けるようにと、文章講座みたいな授業をとったのに、あんまり進歩していないみたいです。
ワードは原稿用紙設定にしてから字数行数を設定するとうまくいくことにようやく気づきました。
ちょっといっぱいいっぱいになってきてます。
今日は課題を出すはずが時間に間に合わず…。書いてる途中でチャイム鳴っちゃった。
でも内容が散々だったから書き直せてよかったかも。来週でも評価は変わらないらしいので、遠慮なく来週出します。
明日は朝から発表の準備です。力仕事が待ってるぜ!
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

わたしって…と思う瞬間

2007.07.10 *Tue
とても急いで字を書いていて、下手さの許容範囲を超えてしまった時。
明日次号が発売とわかっても、雑誌を買いに走れない時。
朝、乗るはずだった電車を逃すとどうでもよくなる時。
やらなくてはならない課題がいっぱいあるのはわかっているのに、ついつい漫画や本を読んでしまったり、テレビを見てしまった時。
ちょっとだけ自分に減滅。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

新型

2007.07.08 *Sun
これって本の話題なのかな…いや、雑誌です。
7月号のニュー○イプ(伏字の意味ないか)の表紙、とっても素敵ですね!
CLAMPさんですよ!うっかり買っちゃおうかと思ったくらい。
だって、素敵じゃないですか!
590円…ちょっとお財布には痛いけど、買っちゃおうか…。
う~ん…とっても迷います。
平和だなぁ。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

頻度落ち中

2007.07.07 *Sat
パソコンには毎日触っていますが、ブログはご無沙汰ですかね…。
まあまあ、そんな時もありますよ。
今日は、私はとても夏に弱そうだと言われました。
確かに。暑いのは嫌いですが、苦手じゃありません。
結構耐えられます。
高校時代はクーラーなかったし。
家にクーラーが入ったのも、小学校高学年になってからだし。
どうやら私は弱そうみたい(笑)
今、いろいろとやりたいことが多くて、パソコン横のメモ帳にてきとーにメモしています。
てきとーすぎて、一文がどこまでかわからない…。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

大変だ!火曜日だ

2007.07.03 *Tue
花ざかりの君たちへと探偵学園Q。
どちらも毎週見なくては!というわけで大変な火曜日の到来ですね。
花君はちらーっと原作見たことありますが(読んだじゃなくて見た)、誰が誰だかまったくわかりませんね。
Qは若いですね。花君のあとに見ると。
でも火曜日、いいですね。
来週は火曜日歯医者なんですけど、我慢しておつりいっぱいくるくらい楽しみですね!
今後、火曜日はテレビの日になります。
一切予習しません。決定です。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 


Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
