This Archive : 2007年10月30日

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近思うのは、

2007.10.30 *Tue
もう残された猶予は短いな、ということです。
学生の間って好きなことができるし、いろいろと自由だと思うんですよね。
でも社会人になると、一人で生きていかなくてはならないし、自由が減るのかなと思ってます。
就職活動といっても、やりたいこともはっきりしないのに…と戸惑いばかりで、私はちゃんとした社会人になれるのだろうかと思ってしまいます。
本当は将来の夢いっぱいあったんですけどね、実現の可能性が低いのばかりです。
今までは夢だから何でもありだったけど、切実に経済的自立を目の前にするとやはりどうしても現実的に考えなくてはならなくなります。
私の将来(すぐ近くですが)どうなるのかな~って、残りの学生生活中に決まるのだろうか、と不安です。
とはいえ、今一番の問題はレポートと発表ですね。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 


Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。