This Archive : 2007年12月13日

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着々と伸びてます

2007.12.13 *Thu
10月からの読書数。現在20冊目が終わりました。
今日2冊借りてきたので、今年中にもうちょっと読んでおきたいです。
『いちご同盟』は、共感する部分もあり、あれ?って思う部分もあり、なかなか興味深かったです。
十五歳の時に読んでいたらどんな感想を持ったかな、と思いました。
当時の私はコバルトばかり読んでいたので(笑)あとは荻原さん。
今はすっかり卒業してしまいましたけどね。何冊かは持ってます。
次は鷺沢さんの作品です。
国語の便覧で見かけて以来、お名前がとてもきれいで、いつか読んでみようと思ってはいたのですがなかなか手が伸びませんでした。
今回は行った先にあったので、この機会にと思って手に取りました。
2冊とも短編です。通学のお供に最適ですね!
私は短編はあまり読まないので、新境地開拓なるかと楽しみにしてます。
スポンサーサイト
CATEGORY :
COMMENT (0) 


Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。