This Archive : 2008年01月26日


--.--.-- *--

ブーツほしいな

2008.01.26 *Sat
今日は、バイト中カラオケ談義で盛り上がりました。
私が開店直後から行くと言ったら驚かれました。そもそも歌うの?って(笑)
こう見えて私歌います。歌好きです。

いまだに最新号の芸術新潮買うか買わないか悩んでます。源氏物語(絵巻)の特集なのです。
ちなみに、現在追っかけ中のシリーズものはまだ既刊読み終わっていませんが休憩中です。先にレポートね。
すぐ新刊出るのでとりあえず確保はしとこうかなと思ってますが、ついつい読んでしまいますね。
エントリーシートも締め切り近いのがあるので、がんばってなんとか書き上げたいと思います。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 


Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
