This Archive : 2008年02月03日


--.--.-- *--

雪だ!

2008.02.03 *Sun
しばらくご無沙汰してました。
理由は…本読んだりレポート書いたりテストのために出かけたりとなかなか忙しかったから、でしょうかね。
昨夜は回線が混み合っていて管理ページにログインできませんでした。

何はともあれ、近況報告です。
テストは無事に切り抜けました。そして、昨日(2日)にやった常識テストとSPIの模試はまあまあでした。勉強してない割にはいいんじゃないかな。偏差値でるのはまだ先ですが、自己採点してみました。英語が思ったよりも出来ていてちょっとうれしかったです。
エントリーシート2通目、書き終わりました。消印有効を必着だと勘違いしていたので大慌てで書き上げたのですが、けっこう本命なんですよね。どうか通過してください!!

最近読んでる雑誌がすでに発売されているにもかかわらず、心に余裕がなくて入手できてません。今日は天気が悪いというから読もうと思ってたのにな。
今読んでいる本、癒されるって内容じゃないと思うんですが、癒される気がする…。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 


Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
