This Archive : 2008年02月21日


--.--.-- *--

かっこいい!

2008.02.21 *Thu
昨日から、アンフェアの主題歌ばっかり聴いてるのでアンフェア熱再燃です。篠原さんかっこいいです!
交渉人は来週最終回ですか。早いですね。私が見始めたのがつい最近なので余計そう思うのかな。謎がちゃんと全部解けるのか、しっかり見たいと思います。でも難しい。
アンフェアのテレビシリーズはDVDでも借りてきて見たいくらい、見なかったのを悔やんでます。
主題歌ですが、やはりテレビと劇場版では雰囲気がまったく違いますね。ドラマの内容の問題か、それとも劇場映えするサウンドにしたのか。劇場版の方のを聴くと、見に行ったときの感じを思い出します。早くテレビでやらないかな~。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 


Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
