This Archive : 2008年03月


--.--.-- *--

見ました

2008.03.05 *Wed
ライラ。想像以上にハラハラドキドキでした!
三部作の1作目なので、次も見たいなと思いました。

今朝は早かったので、襟の開いた服を着たらシャツの襟が出ちゃって慌てて着替えました。駅までちょっと走ったりもしました。
ライラは真ん中のいい席で見ることができたので、大迫力でよかったです!
今日も11時間もしゃべってました。またまた長居してしまった。その間にウインドウショッピングしてたんですが、ネックレス買っちゃいました♪
帰りがけにもう一カ所お店に寄って、かわいいバッグを見つけてしまいましたー!でも買わない決断をしました。色がすごかったので…。

最後に就活報告。
またひとつ、別の企業の最初の選考を通過しました。よかったよかった。次は適性検査です。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

行ってきました

2008.03.04 *Tue
一次面接(グループディスカッション)でした。
人事の方々が和やかな雰囲気だったので、まったく緊張せずに臨めましたがよかったのか悪かったのか。結果はそのうち出ます。
これといってインパクトのある発言もできず、リーダーになるわけでもなく。だってみんなリーダーになろうと、口火を切った人数が多かったんだもの。私の出番はないや、と思いました。でもリラックスした感じで(私だけ?)笑いも起きたりしたのでよかったかなと思います。
でも帰り道、同じグループだった男の子が妙に軽い口調で話してきたのがなんかね(苦笑)他の人たちは敬語で話してるのに…と思ったり。
今日はそのほかに帰ってきてからWEBでエントリーシートを提出し、WEB適性検査を受けました。数学ひどい出来かも。電卓とメモ使っていいってあったけど、使っても選択肢の答えが出てこないこと多々あり…しかも時間切れ。言語処理は時間余りましたが、私グラフとか表嫌いなんだよねって改めて思いました。いやいや、それじゃいかんよ。
ともかく今週はほかにテストも控えているので大変です。
最近風が強いですね。めがねがほしい今日この頃です。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

泡泡泡わ

2008.03.04 *Tue
私も週末楽しみにしてます~♪でも今週は忙しいな。
それはともかく、なんだかこれといってどうしてもやりたい仕事ってまだないんですよね。
しかもまた一社落ちたし。ショックはないですが。
いったいどこが私を採ってくれるのやら。採ってくれたらがんばります。って、そりゃそうだ。
今日明日はお出かけします。がんばります。いや、明日はライラだけど(笑)
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

ハーブ入りゼリー

2008.03.02 *Sun
20080302155231
昨日母がもらってきたものです。
ミントとカモミールとローズヒップです。ローズヒップがいちばんよかったかな。でも私ハーブ苦手なのであんまり。
色はとてもきれいなんですが、香りがちょっとおもしろいです。

5日発売のステファニーさんの1stアルバム、予約しちゃいました。
ずっと待ってたんです、アルバム出るの。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

買うか買わないか

2008.03.01 *Sat
というかそもそも今日は、お目当ての本を見つけられなかったのですけれど。
一応最近読んでる雑誌は買いました。
今読みたいなって思ってる本は、実は図書館にもあるんですよね。
しかも、その作家さんの作品はじめてなので、ちょっとドキドキです。
私が絶対買うと決めているのは恩田さんの理瀬が出てくるシリーズと荻原さんとはやみねさんなんですね。
でも文庫だし、見つけたら買ってもいいかなとは思ってます。
今日もバイトは忙しかったです。大量の荷物が片付かず、先週同様休憩が30分ずれました。
いや、それ自体はたいしたことじゃないんですけどね。
来週、かなり大事な説明会とバイトが重なっていて、どうするか本気で考え中です。考えるまでもないんだけれど…それにしたって、会場がさ、すごいとこなんですよね。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 


Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
