This Archive : 2008年03月15日

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この忙しい時に!

2008.03.15 *Sat
今日は一度に二人のお客様から商品の場所を聞かれました。あとから来た人への対応は、反省です。だいぶそっけなかった。愛想ゼロって感じでした。すいません。
ホワイトデーってことで、お返しいただきました~。でもチョコです(笑)いいの。こういうのは気持ちが大事。
ちなみに、昨日は会社説明会でしたって言ったら、せっかくのホワイトデーだったのにねと言われました。…私、そういう相手いないんですけど。なんて、言いませんけどね。
ちまちまと就活の報告もしてるんですが、来週のバイトまでにいっぱい結果が来ると言ったら、じゃあ楽しみにしてるね、と!!大丈夫だよ~って言ってくれましたが、大丈夫かよ…。私はものすごく心配です。
これからエントリーシート送るところはがんばります。でも一社、絶対無理って思うくらい厳しいところがあって…きっと落ちるだろうなと思っています。

今手元に、恩田陸さんの『蛇行する川のほとり』があるんです。『夏の名残りの薔薇』と迷って、こっちにしました。『夏の』はタイトルがきれいで好きです。中身は、巻末の特別インタビューのとこだけちょっと読みました。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 


Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。