This Archive : 2008年03月19日

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日も変わらず

2008.03.19 *Wed
落ちました。でも、第一声がこれってどうなんだろう…。
まあ、しょうがないですね。またがんばります。
そろそろ気合も程よく抜けてきて、いい感じにエントリーシート書けるようになってきてると思いたい。
またエントリーシートを2通完成させました。一応ね。
明日は祝日なので結果は来ません。明後日とその次に1社ずつ来ます。全然楽しみではありません。
とりあえずこんな感じで就活してます。

今日は久しぶりに小説を読みましたね~。
恩田陸さんの『蛇行する川のほとり』です。ちょっと時間が空いたので読んでみました。
所要時間は3時間半くらいでしょうか。とても読みやすかったです。
恩田さんの作品の中で私がいちばん好きなのは、『麦の海に沈む果実』と『黄昏の百合の骨』だったのですが、並ぶくらい好きな作品でした。
『蛇行する』のほうが明るい感じがしました。登場人物の年齢が若いというのもポイントです(笑)
理想は15~16歳くらいですかね。なんででしょう。
高校生くらいって、いちばん具体的に想像しやすいからでしょうかね。楽しいというか、ほんとに輝いてる時代ですね…。
今、ほかに気になっているのはというと『シュレディンガーのチョコパフェ』?とか、歴史ものとか。
いやいや、卒論に関係する本を読むのがいちばんいいのはよーくわかっていますよ。
スポンサーサイト
CATEGORY :
COMMENT (0) 


Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。