This Archive : 2008年03月21日

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほぼ日記=就活報告と化している

2008.03.21 *Fri
というわけで、本日の報告なり。
ええと、ですね。なんか今日来る予定じゃなかった結果が3つも来て、正直動揺しました。
でもどちらも通過、だったんですね。次はグループディスカッションという私にとっての第二の試練がやってくる。(まず第一はエントリーシートですから!)
…わかりづらいので、順番に説明します。(って、誰に!?笑)
もともと今日来る予定だったところ、1社。落ちました。またしてもエントリーシートの罠。あっさり引っかかる子兎1匹。
以下、予定外だったところ。
その①WEBエントリーシートを提出し、SPIを受けました。一次選考に進めるようです。が!テストの結果には触れられていない(笑)どういうことでしょうか…。ちょっと謎。
その②同上。
その③ここがもっとも不可解。100%の確率で落ちていたエントリーシートが通過。なぜ…。甚だ疑問。あんまり意欲も感じられない出来だったのに…と、アンビリーバボーな気持ちでいっぱいです(動揺)。しかもここのGDがいちばん先に来るというのは大誤算。その日別の予定もあるのに…でもそっち朝一に予約しといてよかった。人生どこで何が起きてどう転ぶかわかったもんじゃない。
ってな感じで、全滅は免れたわけですが、ほんとに手帳変えてよかったと思います。書くことが山盛りで1日1ページあっても足りないくらいですよ。
電車の予定でしょ、会場までの地図でしょ、日記でしょ、買う漫画でしょ(あれ)
書き込みしてる自分に満足してます。今だかつて手帳にこんなに書き込んだことない。
あ、明日はまた図書館に行かなくてはいけませんかね。本返して、おもしろそうなのあったら借りましょう。…あ、ハガレン発売日だ。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (1) 


Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。