This Archive : 2008年03月25日

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにわたしも(笑)

2008.03.25 *Tue
分冊百科というものに興味をもちました。
いやね、戦乱の日本史の新選組の号はさすがに買うか迷いましたけど(でも結局買ってない)。
今回とっても気になっているのは、日本の歳時記です。
だって!日本だし、歳時記だし。見事わたしの心を射止めた感じですね。困った。
ずいぶんながーく続くみたいなんですよ。歳時記だから。
ということは、相当な金額つぎ込むことになるわけですね。それならいっそ、一瞬の痛みを我慢して本買った方が…とか思ってしまう辺り、私の性格がよくわかります(苦笑)
とりあえず、創刊号は本日発売なのでチェックしたいと思います。いや、創刊号は買ってもいいんだ。
ちょっとね、ここ最近本買いすぎですから、控えなければと思ってはいるんですけど…結局いつか出すなら同じかと思ってもいます。
でもでも、昨日はしっかりテスト対策してたので、2~7買ったけど2しか読んでないですよ(でも読んだ)。2回くらい読みましたけど(笑)
近頃手元にあっても我慢できるようになったので、成長したな~と思ってみたり。…ただそういう気分ってだけかもしれませんが。
スポンサーサイト
CATEGORY :
COMMENT (0) 


Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。