This Archive : 2008年03月29日

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めーるって、便利

2008.03.29 *Sat
なんだかね、やっぱり昨日の名残りみたいです。
あんまりいいこと書ける自信がないので伏せときます。←でも書く(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (1) 

世の中にたえて桜のなかりせば

2008.03.29 *Sat
春の心はのどけからまし
在原業平さんの歌ですね。今こんな気分。桜に感傷的な気分になってるわけじゃないんですが、昨日の名残りですたぶん。
最低限以上の遠慮の必要性がない人たちの集まりでしたので、気が抜けちゃったみたいですね。今日はほんとにやる気がありません。
勉強するのも、大学通ってるのも、ぜんぶ嫌になっちゃいますね~。春だからかな。
久々に土曜日おやすみなので、本当はお出かけとかしたいですけどそんな気分ではありません。のんびりしよう…。
某社のエントリーシートのファイルは壊れていますってなってて見れないし…結果待ちというかまあ、来週GDが2日連続であるんですけども、そういうのも今は重くのしかかってきてます。
私は心の奥底で憧れている職業がありまして、でもそれにはだいぶ苦労しなくちゃいけないんですね。そして、今遠ざかっている、と。苦労自体は嫌いではないですが、いろいろ考えると今すべき苦労は違うかなって思ってます。子どものころって夢がたくさんあって、どれにでもなれちゃうのに、大人になるとどんどんとできないことが増えていって、消去法で選ばざるを得なくなるようなところが寂しいですね。
自分の力を把握できるようになっているってことかもしれませんが、それってなんだか悲しいことだなって思います。自分でできないって決めちゃうことはもったいないかなって。
うだうだ言ってたら、ちょっとやる気出てきました。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 


Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。