This Archive : 2008年04月01日


--.--.-- *--

今日を振り返ってみよう

2008.04.01 *Tue
とにかく風が強いですね。朝はひどいもんでした。砂だらけ。おかげで気分が急降下。すっぽかしちゃいたいくらいご機嫌斜めでした、反省。
会場に着いてもまだ嫌だな~とか思っていた私。
GDがはじまり、自己紹介でちゃっかり笑いをとって、気分復活。
その後はたぶんきちんと自分の意見を言えたんじゃないかと思います。だんだん成長している気がする。
そしてデパートに!行こうと思って入り口まで行ったのですが、怖気づいて入れず(笑)
そのまま東京駅へ。とはいえ、無事に着くはずもなく(私のことですからね)、うっかり大きな通りで反対へ行こうとしてました。でも振り返ったら「東京駅」って書いてあったから…。
お手洗いだけ大丸さんでお借りして(笑)、オロオロしながら出ました。すごいとこだね。
そして、お目当てのキャラクターストリートへ!!ここへは迷わず行けました。なんか工事中のとこが多くて入っていいのか悪いのかという感じではありましたが。
一通りお店も見て回りましたよ。せっかくだから。
某キャラクターのショップがあって、お買い物もしました。楽しかった。
ト○ロさんもいました。夢のお店も実は本店開店直後に行ったことがあるんですが、今回もわりとオープン直後でしたね。意外と行動力があると見るか、たまたまなのだと見るか。
東京駅って普通のビルでした。あの有名なレンガ造りを想像していたので、見つからなかったんですね~。どうせなら見てくればよかったな。
だんだん就活にも慣れてきたようで、こんなかんじで東京見物にも精を出しています。明日もがんばるぞ~!
でもその前に履歴書2通とエントリーシート2通書かないと…。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

えいぷりるふーる

2008.04.01 *Tue
残念ながらうそをつく相手がいませんね。
なんだかんだでやること多くて大変です。
成績証明書や卒業見込み証明書はまだ発行されませんし、健康診断は受けてもいないので論外です。揃うものだけでいいとのことですが、何も揃わないんですけど…。今日じゃないけどそのうち必要なのです。
今日はちゃんと地図用意して行こうっと(苦笑)帰りにできたら百貨店に寄りたいんですよね~。百貨店!でいいのか?
ゲーム買おうとか思ってないのでご安心を。
寒そうですね。風が強い気がする。こんな日はおうちでぼーっとするのがいいんですけども…そうはいかないのが就活生です。
GD…ちょっとはその会社について勉強して行くべきか…と思いつつ昨日は何もしてません。だめですね…。
手帳変えてから毎日アナログでも日記つけてるので、日々書くことがなくて困ってます。もともとアクティブな方じゃないから、特筆すべきことがないのです。でもこれも勉強だと(何の)思って何かしら書くようにしています。だから変な事ばっかり書いてあります(笑)
そういえば、前回セミナーに参加したところは地図不用意で行ってめずらしく迷わなかったんですよね~。でも今日行くところはとっても都会なので、気をつけないと逆走すると思います…。都会ってビルの林だから、目印がなくってね。
せっかく外出するんだからうろうろしてみたいのです。迷子にならないようにがんばろう。まあ、私の場合迷子になっても勘がなんとかしてくれますけどね~。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (1) 


Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
