This Archive : 2008年04月02日


--.--.-- *--

本日はリッチなお昼

2008.04.02 *Wed
今日は失敗かも。私は失敗だったと思いました。なんとなく。
でもお昼はハヤシライス食べました。私にはちょっと味が濃かったですが、おいしかったです。
ほんとはコーヒーショップ寄りたかったんですけどね、GDの建物出たところでよかったらお昼一緒に…と誘われたので。私は予定ありませんでしたし。
昨日の強風で…テレビが映りません。ずっとです。いい加減寂しくなってきた。R2見られるか心配しているのです(笑)まあ、携帯にワンセグついてるので、いざとなったらそっちで見ますが。映り悪いんですよね。30分微動だにしてはいけないんです。やっぱPSPほしいな。

就活報告。志望動機に困るの巻。
いつもですけどね。だって就職したいからだから。その会社に思い入れが特別あるわけじゃなくて、とにかく経済的に自立するために受けているというのが本音です。
当たって砕けろというわけにはいかないので(笑)、なかなかどうしてうまく書くことができないのですね。1社はほんと砕けちゃってもいいと思ってるのですが、この動機でいくにはちょっと…お給料が…。
あんまり時間もないので、なんとかできたらいいなぁ…。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

今日もGD

2008.04.02 *Wed
最近、朝と帰ってきてから2回書くことが多いですね。暇なのかな…。
ちょっと出かける前に時間が余ってしまったので書きます。
今日もGDです。がんばります。
コンタクトの調子が悪くて、洗ってもなおらないので取り替えちゃいました。うん、快調。
昨日よりは元気です。風も弱いみたいだし(笑)
今日は帰り寄り道せずに帰ってくるかもしれないですね。時間が早いので、帰ってきても遊ぶ時間が十分あります(笑)
本気でPSPほしくなってきた…重症だ。ダメですよ~今は忙しいんだから。猪突猛進タイプの私には、危ない代物です。
結局ESも履歴書も書き終わらず(あんまり書く気もなかったけど)、昨夜は何してたんだよって感じですね。
毎日こまごました失敗をしてばっかりでちょっとだけ凹みますが、私の場合すぐ忘れちゃうのでだいじょぶです。今日はチークがちょっと濃い目だな(笑)でもこのチーク、私にとっては肌荒れの原因です。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 


Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
