This Archive : 2008年05月01日


--.--.-- *--

ちょっとめんどくさい

2008.05.01 *Thu
来週は演習での発表とレポートの提出があります。就活も、あります。
別にそのことが面倒なんじゃないんですけど…。
私はわりと、さっさと用事を済ませるタイプなんですね。でも、お話したいというお友達もいまして。
明日は私は図書館に行こうと思います。レジュメ作りとレポートを並行しなくてはいけないので、とりあえず資料だけは集めないと!
今日は……ロマンティックなお顔と言われました。…?百貨店の化粧品カウンターでのできごとです。
今更ながら就活メイクを教わってまいりました。明日は二次面接です。個人面接、初の突破なるか。
夏服、出しました。ようやくだよ。でも明日はスーツですが(苦笑)
明日の帰りは愛しの街で乗り換え下車するので、久々に楽しく歩いてきたいと思います。
業界研究、まったくしてないんですけど大丈夫かな…。
最近マスカラの技術が向上しました。ちゃんとくるんてしてる。次に研究すべきはかわいいチークの入れ方ですかね。ちなみにファンデはいつでもどこでも褒められます♪うれしいな。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 


Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
