This Archive : 2008年05月04日


--.--.-- *--

精神安定剤的

2008.05.04 *Sun
今日は、デート(笑)でした。
2人で会ったのはすごく久しぶり。7時間近くお買い物に付き合いました。実際に買い物してたのはたぶん4時間くらいだと思いますが。
破けた~と言っていたペンケース、新調しました。また、お菓子も買いました。
すっごく楽しかったです。彼女は近々出国するそうで、そのための買出しでした。
私も9月になって余裕があったら日本列島縦断の旅とかしてみたいです。旅行のための買出しが楽しいんですけどね。
いろんなところに行ってみたい。出雲大社とか、厳島神社とか。
今日のいちばんの収穫は、元気になったことかな。
やっぱりいいですね、友人って。
愚痴もいっぱい聞いてもらって、聞いて。お互いにわりあいと一匹狼タイプみたいなので、べたべたくっつくこともなく、今までやって来れたんでしょうね。まあ、そういう子をどこでも求めちゃいけないと思います。
そういえば、古い友人がデキ婚したとかしないとか…。ほんとだったらすごく驚いちゃいます。確かめようがないけど。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

一気に夏っぽく

2008.05.04 *Sun
テンプレート、金魚にしたのですごく夏っぽいですね。まだ5月になったばかりですけど。
私あんまりこまめに変えるほうじゃないので、そろそろ夏仕様にと(笑)
さわやかになりましたよね。
気分がじめじめしてるので、ここはさわやかにいきたいところです。
ついにやってしまいました。ESではないですが、提出の期限を過ぎてしまった。ということは、もともときっとご縁がなかったのだなと思います。まあ、ここのところ予定が立て込んでますしね。
何事にも優先順位というものがあります。学校>就活>バイトって感じでしょうか。でも高校時代の友人と会うのは、実は就活よりも優先順位高かったりします。

昨日、バイト先の人に「学校、楽しそうだね」って言われました。
…そうか、私ちゃんと学校楽しんでるのか。なぜかそう思いました。
やっぱり高校楽しすぎましたね。だからついつい高校時代と何でもかんでも比較してしまいがちですが、「今」と比較できる別の「今」なんてないんですよね。
この「今」を選んだのは私なんだから。
なんだかとても感慨深い一言でした。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 


Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
