This Archive : 2008年05月29日


--.--.-- *--

ギリギリ病再発(笑)

2008.05.29 *Thu
6月ってまだ先だと思ってました!でも日曜日はもう6月1日なのね!!
書類の〆切が近すぎててんてこ舞いです。履歴書は書けたけど作文がまだ!しかも志望動機だから困る困る。
というのに今日はテレビ見てました。肝が据わってるな、私。
そういえば、学校のパソコンが新しくてルンルンしてましたが、USBに保存したらファイルの互換性が云々で家で開けませんでしたよ…。家で作ったファイルは見られるんだけどな。新型も考え物ですね。
それから、予約したぜって思ってた説明会、予約できてませんでした。おかげで授業とかぶっちゃったよ。どうしようかな。とりあえず予約はしたので、後で考えます。せっかく皆勤賞なのに。出なくても選考には参加できるみたいだから、出なくてもいいかなとか思ってしまいますが…。いっそやめるか?
どっちにしても、今日明日は例の作文にかかりっきりになります。間に合わない~!!
あ、源氏も読まないと…。古本屋さん行ってこようかな。全巻揃えたらいくらくらいになるんだろう。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 


Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
