This Archive : 2008年07月01日


--.--.-- *--

もろもろ報告

2008.07.01 *Tue
卒論の方向性は、たぶん定まってきたのだと思います。
そろそろ前期ラストの発表が回ってくるので、そこでは今後の大まかな予定が話せたらなと思っています。
旅行は、あとでメールしますがあっちの方へ行きませんか?(どこだよ)
西の方です。私はずっと北海道に行きたくて、そればっかり考えてたのですが、今日大学の友人との雑談の中で、某所の話が出ましてね。あ、いいかもと思ったのでした。本州縦断みたいな旅もおもしろいかもしれないですね。各地のお土産買えるよ(笑)
就活は、明日説明会に行ってきます。久々すぎてスーツが初々しい…。帰りにセールやってそうなところに寄ってこようと画策中です。
ESを実はさっきまで書いていたのですが、夜ということもあり、最近ずっと卒論のことばかり考えていたせいもあってか、妙にテンションが高いESが出来上がってしまいました。ですが、これもまた運ですから。ご縁があれば拾っていただけるはずです。できたら…通過してほしい。
ほかに結果待ちのところとこれからES出すところがあります。
就活再々スタート?再々々スタート?とにかく出直しです。
どうせあとちょっとだから、悔いのないようにしたいと思います。でもなぁ、結局どうなっても後悔する気がします。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (1) 


Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
