This Archive : 2008年07月03日


--.--.-- *--

旅行行くって難しいんですね

2008.07.03 *Thu
合宿も含めてです。今日はゼミの合宿のお宿についてちょっとありました。
どこに落ち着くことになるのでしょうね。ま、私にとってはどこでもあまり変わりませんが。
でもね、青ちゃんと行く西の旅はきちんといろいろ考えて行きたいと思いますよ~。だって考えるのが楽しいもんね。
今日は卒論の参考になりそうな論文タイトルを探してました。うーん…実物を読んでみないとなんとも言えないですけど。明日時間があったら大学の図書館で探したいと思います。
だって来週発表だし。
コード・ブルー見ました。好きかもしれない(笑)
私、救命とか警察のドラマ結構好きなんですよね。よく見るんです。
来週も覚えていて見たら、最後まで見るかもしれませんね。オリジナルということで、見るほうも気合が入ります!
あと今期は、月9もチェックしようと思ってます。それからそれから…なんだっけ?とりあえず初回はと思っていたのですが、米倉さんのドラマはビデオに録ったままなんですよね。いつ見られるかしら。
明日明後日は珍しく連続でバイトなので、忙しいです。あ、その次はケーキだ。楽しみにしてます!っていうか、私が案内役じゃないですか。
就活、進みません。あーあ、私、やりたいことはいっぱいあるのになぁ。どれも実現性に欠けるんですよね…。困ったな。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

歩いていけるくらいなのね

2008.07.03 *Thu
新宿と代々木。
今日山手線に乗っていて、思いがけず近かったもので。ちょっとびっくりしました。
本は1冊読み終わりました。できたら明日もう1冊借りてきたいと思っています。そっちが本命です。
卒論は相変わらずえっちらおっちら進んでおります。亀並み。
じっくり考えて考えて考えるだけで終わったらいいのに…。実際に書くとなると相当根性がいりますよねぇ。
発表も近いので、うっかり前日に慌てる事のないようにしたいと思います。
あ、説明会は…うーん。悪くはなかったのですが、事務がやりたい私にとっては、ね。
ですが、一応選考には参加させていただこうと書類は提出してきました。どうなることやら。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 


Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
