This Archive : 2008年07月07日


--.--.-- *--

…発表のことはそっちのけ

2008.07.07 *Mon
シュレッダーほしいな、と常々思っています。
結構そのまま捨てられないものがあるので。最初のうちは楽しいでしょうね~。
あとは、学校で求人見なきゃな~というのと、就活めんどくさくなってきちゃって困ってます。
母がね、いろいろ言うんですよ。
でも、私じゃないから絶対わからないと思う。
もう成人したから自分の責任だよねって言ったその口で、余計なこと言わないでほしいです。
ほんとに就活って心がすさみますね。
高校の友人には当たることはないんですが、うっかりすると大学の友人はないがしろにしがちなので気をつけた方がいいと思います。人によるんですが。
ときどき癇に障る子がいるんですよね…。あれ、突発的な怒りを抑えるのに毎回苦労するんだよ。
私は大学の友人にはわかってもらえなくていいと思っているので、基本的に諦めてます。その方が楽だし。
一緒に過ごす時間が短くて薄いので、表面的な付き合いになりがちなんだと思います。しかもタイプが全然違うから、一緒にいると結構疲れるんですよ。
私は完全インドア派なのですが、アウトドア派の子と妙に一緒にいる率が高くて…。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 


Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
