This Archive : 2008年07月11日


--.--.-- *--

最近散財気味

2008.07.11 *Fri
昨日は飲みで、今日はポロシャツ買いました。紺ととても迷ったのですが、ジーンズに合わせることを考えて、白っぽいのにしました。一目ぼれだったので買えてよかったです。
3色で迷って、鏡の前で一人、あーでもないこーでもないとうなってました(笑)
合宿とか旅行とか、準備にもお金がかかるので、夏休みは短期のバイトをやろうかと思って応募してみました。来週頭に結果が来るみたいです。
就活は、相変わらず進みませんね。結局何がやりたいのかが、まだわからないのでどうにも…。
夢はたくさんありますが、親が納得する就職先となると、なかなか難しいのです。
ただね、もし内々定をあとで辞退することになったら、きちんと納得していただけそうな理由は用意してあるのでだいじょぶです。どうしても諦めきれないなら、諦めない方がいいですよね。いつかかなうかもしれない、なんて。
とりあえず、今は卒論ですが、息抜きも必要なので適当に並行していこうかなと思ってます。こんな書き方じゃ、なんのことやらさっぱりですよね…。
旅行、楽しみにしてるんですが、パンフなかったです。うーん、これは雑誌を買った方がいいのでしょうか?それとも行き先を変えるとか?
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 


Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
