This Archive : 2008年07月15日


--.--.-- *--

未来は掴み取るもの

2008.07.15 *Tue
それこそ、定置網のように根こそぎ手に入れるくらいのつもりでいかないと!とは、今日の昼食時の会話より。
就活乗り越えると、すれた人間になれると思います。
私も、何が何でも掴み取ってやる!!と意気込んでます。
とりあえず、明日は行ってもあんまり意味ないよーという評判のセミナー(?)と、GD行ってきます。
GDのとこは、最初はけっこういいかもって思っていたのですが、心が決まってしまった今、あまり魅力を感じなくなってしまいました。
とはいえ、勉強せずに遊んでいた私。こんなんで大丈夫なんだろうか…と心配になりますが、過去を振り返る限り、案外楽観的で平気なようです。
でも今から少しの間は鬼のようになりたいと思います。…なれるかな……?
卒論放置も致し方ないとさえ思います。なんせ、一生がかかってる!でも卒論出せないとパーになっちゃうので、その辺のバランスが難しいですね。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 


Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
