This Archive : 2008年07月16日


--.--.-- *--

こんなこと言ったら身も蓋もないですが

2008.07.16 *Wed
って、漢字合ってるかな…?
就活サイトって、よく志望にあった企業を紹介ってしてくれますが、あれ、あんまり合ってないと思うんです…。私がわがままなだけかもしれませんが、結局自分で動かないとダメってことでしょうか。
今日は、つまんないよーって言われてたセミナーで、同じテーブルになった人の中にかっこいい人がいました(笑)ワークでは同じ班にはなれなくてちょっと残念でしたが、少しだけ話しました。久しぶりのときめきをありがとう。あ、もちろん男の子です。
その後のGDは、なかなか楽しかったです。やっぱり私が議論の方向性決めちゃったかも…と思いました。まあ、いつものことですが、なぜかそうなります。でも人事の方にも発言を褒めていただけたので(私だってメモしたかどうかはわかりませんが)、よかったんじゃないかな。
連絡が来るといいなと思います。まあ、忘れて待ちます。来たらラッキーと思います。
今日のお昼はまた失敗しました。午前も午後も就活だったので、どうしたもんかと思ったのですが、いいところにうまく入れなくて、サンドイッチと微妙なコーヒーでした。ううう…入りたいお店あったのに!ちょうど昼時で、席がなかったので諦めちゃったんです。せっかくだから好きなお店入ればよかったな。
二つの場所がとても近かったので、移動距離はほとんどなしでした。とっても楽でした。暑かったしね。
行き帰りの電車の中では、お勉強をしてました。今日は日本史と世界史と地理と思想でした。まだまだやらなきゃいけないことがたくさんですが、楽しいです。
明日は学校です。そして、残念なことに金曜日も学校です。授業はないんだけど、母が行けというので。ほんとは買い物行きたかったのにな…。あ、買い物行ってから学校行ってもいいけど。いい考えだ!そうするかも。
学校行くと卒論のことやろうって気になります。今は家では勉強しなきゃいけないので。でも、卒論もしばらくおいといてもいいかもしれないと思います。きっと何とかなるさ。
だから金曜は資料集めだけして、あとはお勉強してたらいいと思います。学校の図書館だとコンタクトだから目が乾くんだけど…。
強行スケジュールなのは重々承知してますが、やっぱりやると決めたからにはがんばらないとね!詳しくは会ったときかメールで聞いてやってください(笑:青ちゃんへ)
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 


Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
