This Archive : 2008年07月18日


--.--.-- *--

わかっているのに泣ける話

2008.07.18 *Fri
トトロ、見ました。時間ない時間ないと言いつつ、誘惑には勝てませんでした。
最近トトロは最初からうるうるしっぱなしです。なぜかずっと泣きそう。大好きです。癒されたい時に見たくなります。
でもね、今日は期末レポート1本と、テストの事前課題であるレポート1本仕上げましたので相殺ってことで。だいぶ強行でした。よくやるなぁって自分でも思った(笑)
それくらいじゃないとダメですよ。
明日からは時間を有効に、自分で時間割たてて取り組もうと思います。大学の期末に関してはこれでたぶんOKなので、あとは自分次第です。
ところが、合宿がなぁ……。どうにかしたい。
昼間はちょっと行く気だったんですが、なんかほんと嫌だ。
出ました、私の合宿嫌い。行ったら行ったで楽しめるかもしれませんが、何しろ今回は試験を控えてるので、コンクールを控えてるのとはわけが違いますね。今は焦ってるので余計そう思うんでしょうけどね。明日から…って、これじゃダイエットの人と同じ言い訳だよ。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 


Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
