This Archive : 2008年07月20日


--.--.-- *--

不穏な音がする

2008.07.20 *Sun
わが家のエアコン…。ときどきシュコーとかガコンって言います。が、がんばって…!
今日は私の苦手な分野をコツコツと学習してみました。結果、学習前と後で得点率に変化は見られませんでした…。なんで~?結構理解したつもりだったのに、うろ覚えの部分が多すぎたみたいです。
明日は経済やる予定なので、ほんと先が思いやられます。
とりあえず合宿は参加ってことで。たぶん。体調崩さなければ参加する事になりそうです。
今日は、夏のお嬢さんって感じのお帽子ゲットしました。セールやってたのです。真っ白い、とてもすてきな帽子です。
日傘はちょっとなって時にかぶりたいと思います。髪のためにもいいんですよね、たしか。
それでは明日はバイトなのでこの辺で。バイトに時間とられるの、ちょっと嫌だけど気分転換にはいいんですよねぇ。
あーあ、またがんばるぞって気合を入れなおさないとダメです。おやすみなさい。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 


Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
