This Archive : 2008年07月23日


--.--.-- *--

今日は凹み

2008.07.23 *Wed
合説で偶然出くわしましたね(笑)いるだろうな~とは思ったものの、ほんとに会えるとは!びっくりしました。その後お昼までご一緒していただいて…。元気出ました。
ところが、帰って経済のお勉強をしていたところ、できない…。凹みました。凹んでます。もうこれはどこか塾に頼った方がいいのかしら…。どちらにしても即決しないと間に合いませんね。
一生懸命独学中ですが、独学って限界がありますよね。よく大学受験乗り切ったよな……
考えてみれば、高校受験の時には塾の先生に大変お世話になったわけで。この前の勉強会で理解できたことを合わせてみると、やはり教えてもらった方がいいのかもしれません。
でもね、今更超ハイスピード(ハイスピードでも間に合わない)でやってくれるところがあるかどうか。私のやる気は十分で、やりきる自信はあります。でもね……どうだろう。
明日起きたら結論を出します。悩んでいる時間ももったいない!
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 


Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
