This Archive : 2008年09月17日

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は相当きつい性格

2008.09.17 *Wed
20080917171214

私、よく周りからふわふわしてるとか、おっとりしてるとか、穏やかとか言われるんですが、自分ではちっともそんなこと思っていません。そうありたいとは思うけど。
昔から私は非常にきつい性格で、よく周りと衝突していたなぁと思います。それが、小学校に入って無駄なことだとわかったのですが、うまく隠すのにはけっこう大変で、中学ではたびたびいさかいが…。
でもさすがに高校生になって大人になったのとか、環境の変化とかがあって、その厄介な性格もなりを潜めた形になるんですが。
ピアノ弾いてるとね、ときどきふとしみじみ私って過激だよなと思うわけです(笑)
顔と雰囲気に似合わず、激しい曲が好きなんです。当時の先生はよく見抜いてくれていた。
発表会で弾いた曲、初回こそ始めて間もなかったのでかわいらしい曲でしたが、その後はベートーベンばかり。ショパンいいななんて思っていましたが、ジャンジャン弾く方が好みでした。
ストレス発散なら余計にめいっぱい弾ける曲の方がいいみたいです。
でもワルツも嫌いじゃありません。最近また練習始めたんで。

今日の写真は、この2ヶ月間に書きためたノートと単語帳。ぜんぶ頭に入ったかと聞かれたら、いいえと答えるしかありませんが、かすかにだったら記憶されているはず…。
今日の模試、3度目の正直、8割弱でした。うーん…本番これくらいできたら言うことないんだけどな。そういうわけにはいかないでしょうね。

今日は、ちょっとムカっとくることがありました。詳しくは会ったときにでも…。
絶対受かってやる!って気持ちがむくむく。見返してやる!
↑こういうところが、私が自分を過激と評する所以です……。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 


Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。