This Archive : 2009年03月06日

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手帳にバツ印

2009.03.06 *Fri
唐突に入社式や研修の詳細がわかりました。家に届いてた。封筒破けてたけど。
テキストも届いてましたが、勉強する気はありません。
寮に入らなきゃならないみたいで、家から1時間なのにそんなバカなって思ってます。外出(外泊ではなく)で毎日家に帰れるよ(笑)
スーツってことなので(ちょっと極端な解釈だが)、1着しかありませんから荷物少なくっていいなって思っています。ワイシャツだけ何枚か持っていけばいいでしょ?
あれかな、3枚あるから週の途中で外出で家に持って帰って洗濯してもらえば私は洗濯しなくてもいいかも?
めんどくさいのは、研修の期間に大事な大事な試験があること。たぶん会場はすぐ近くだけど。
だから家から1時間なんだって。
ほんといやだ。
ご飯が全部出るっていうのもいやです。私わがままだから。
通いがいいんだけどなぁ。直談判するか?なんて。
配属も決まりました。どうせならもうちょっと足伸ばしたかったな。ちょうど高校までの半分の距離にある駅が最寄です。ま、下りなのはいいことだ。通勤ラッシュとは無縁だな。
せめてもの意趣返しにと、研修の期間の手帳の日付のところにはバツ印がついています。
あーあ、窓口か。好きじゃないけど営業よりはいい。
今のうちにお手製ノートを作っておいて、こっそり向こうでも勉強しよう。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 


Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。