This Archive : 2009年05月25日

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読書の必需品

2009.05.25 *Mon
20090525224450

今日の写真は栞です。
ちょっと不思議な代物で、普通のただ挟むだけの栞と違ってうっかり落としてしまいにくいのが特徴、ですかね。
和な感じでお気に入りです。
ただし、挟むだけの栞と違って、本の大きさが文庫と新書サイズに限られるます。そして読み始めたら一気に読了してしまうことが多い私には栞を使う機会があまりない(笑)という…。
今日は2冊読みました。
『上と外』(下)と『春期限定いちごタルト事件』です。
上外は分厚かったですが、4時間弱でしょうか。いちごタルトは3時間弱で読み終わりました。
でもまだ4冊あります。たぶん探せば他にも読んでいない本があるはず。
いいですね~、本を読むって。しばらくご無沙汰していたから余計にうれしいのかなぁ。

そういえば、昨年のコナンの映画、ようやく見ましたよ。
今年のが見たくなっちゃいました。
それで気づいたんですが、私やっぱりアクションものが好きみたいですね。

以下、久しぶりの私信です。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (1) 


Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。