This Archive : 2009年06月23日


--.--.-- *--

やりたいことはなんですか

2009.06.23 *Tue
ちょっと今、目標を…見失いかけていると思った方がいいのかな。
私には、やりたい仕事があるはずですが、妥協したくなっちゃうんですよね(苦笑)
気温も上がってきて、暑くて気が滅入っているんですよ。
暑いとぐでーってなってしまう…。
数年後の私が、どんな風になっていたいか、きちんと思い描けていないとだめなのかなぁって思いました。
あんまりのんびり考えている時間はないですが、一度見直さなきゃいけないなと思って…でもまだ答えが出てません。
ちゃんとしようぜ、私。
きちんと決着をつけて、みんなに胸を張って報告できますように。。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (1) 


Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
