This Archive : 2009年07月22日


--.--.-- *--

水曜日の歯

2009.07.22 *Wed
私は水曜日に歯医者に行く確率が高いみたいです。
今日も行ってきました。でも、予防とか定期検診のような自発的な行動ではありません。
昨日、銀歯がすっぽ抜けたので(まさにすっぽん!と抜けた)あわてて予約を入れて行ってきました。
おかげで今日は一日使い物にならなかった私…。仕方ない。歯医者は痛いところという刷り込みがすでに3つくらいの時に出来上がってしまいましたから。
でも実年齢よりも老けて見える人じゃなくてよかった。
麻酔かけずに削ったので(と言ってもほとんど痛くなかった)、よくがんばりました~と言われました。先生とは長い付き合いだからね。

というわけで(?)、TV版のエヴァ見てしまいました。全部(笑)
うーん…怖い怖いと言っていましたが、私にとっては歯医者の方が現実的で怖かったのかも。
難なく最終話までたどり着きましたよ。…よく、わかんなかったけど。
破は、割と遠からずって感じだったかも。ただ、アスカの役割が違ったのが印象的だったな。これはどういうことにつながるんでしょうね。楽しみです。
今までは見たことなかったというのもあって、アスカよりもレイの方が好きだったんですが、今はアスカが愛しいです。すごく人間的だと思います。

よし、また明日からがんばるぞー!!
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 


Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
