This Archive : 2009年11月21日


--.--.-- *--

遥か思いを馳せて

2009.11.21 *Sat
考古学とか歴史学とか好きです。
昔のことをあれこれ想像するのはおもしろいですね。
史学科も楽しそうだなと思ったのですが、文学に進んでしまいました。卒論は自由に書けて楽しかったですが。
研究を続けたいなという気持ちが少しだけあったりします。歴史研究って難しそうですけど楽しそうだなと思います。

木曜日は飲み会がありました。宴会って言ってましたね(笑)
いつもは席が遠くてなかなかお話しできない方とたくさんしゃべりました。

今日はベッドが届きました。
あとカーテンを注文してきました。
ピンクにしたいって言っていましたが、結局黄色?オレンジ?ベージュ?みたいな色の小花柄のカーテンにしてしまいました。
落ち着いた温かみのあるいい柄だと思うのですが、母には地味って言われました。
床にワックスもかけたので、ピカピカです。
明日は天気があまりよくないみたいですが、お出かけしたいなと思っています。
定期入れもほしいし。
防寒具も…。そろそろ寒くなってきましたからね。

3連休だから有意義に過ごしたいなと思うんですが、結局掃除に時間を費やしてしまって、なかなかゆっくりできませんね。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 


Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
