スポンサーサイト

--.--.-- *--

驚いた

2007.08.29 *Wed
とある自動ドアが…私の想像を超えた動きをなさいまして……。
油断していたせいもあって、某ルルさんと張り合えるくらいの変な声を出してしまいました~。
だってだって、私の後ろにいた友人が忠告するのが遅いんです。
あーあ、明日のお昼は何を食べようかなぁ。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (1) 

COMMENT

こんにちは~。奇声には注意ですよ(笑)

コメントありがとうございます!あんなこと言っていただけて…本気で嬉しいです…っ!!私も恵ちゃん大好きだよ!!

あのー…実は私もエヴァが気になっていましてですね…心の中で様々に葛藤を繰り返しております感じなのです。

ではでは失礼しました!
2007/08/30(木) 00:14:24 | URL | 青 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
