スポンサーサイト

--.--.-- *--

行って来ました

2007.10.24 *Wed
面接。
約1年ぶりでしたかね。
今のバイト受けたのが最後。
言いたいことは一応全部言った感じだし、まあまあかなと思います。
あとは結果待ち。
採用されるといいんだけど…。
明日はバイトです。
夜にバイト入ると夕飯がお茶漬けになります(笑)
帰り遅いので、食べると気持ち悪くなるんですよね。
前のバイトのときに10時くらいに普通の夕飯食べたら…ね、だからそれ以来夜9時以降はほとんど食べないことにしてるんです。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (2) 

COMMENT

おめでとう~!!
資格、受かったんですね!おめでとう!!
夏休み返上で通い詰めた甲斐があったというものですね・・・!

新しいバイトって・・・もしや以前に言っていた所でしょうか??や、勘違いだったら忘れてください。
バイトの方もうまく採用されると良いですね!!

あ、結局エヴァは買ってません(笑)あれだけ巻数があると、なかなか手を出すのに勇気がいります・・・。
2007/10/25(木) 02:47:36 | URL | 青 #- [Edit
…以前に言っていた……?
高校時代からですが、自分の発言を覚えておけって何度も言われたんですよね…。
ごめんね、こんな私で。
資格に関係するといえばするところです。まあ、受かったらメールで報告させていただきますね。

夏休み返上、ほんとに甲斐がありました。
これでようやく履歴書に書ける資格が!!
うれしいです。ありがとう♪

エヴァね、実は1巻買ったんですが…その後ちょっと熱が冷め気味です。
そのうち再燃したら続き買います。
また遊んでやってくださいね☆
2007/10/25(木) 09:43:54 | URL | 恵 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
