スポンサーサイト

--.--.-- *--

半分報われた

2007.04.26 *Thu
今日は授業が2つあったのですが、1つは気づかないうちに夢の世界へ…。でももう1つは必死で眠気を追い払いました。
眠いという自覚があれば、どうにかすることもできるかもしれませんが、自覚なしの場合はどうしようもありませんよね。


発表が嫌です。正確には、発表が嫌なわけじゃなくて、グループで発表するのが嫌なんです。
グループだとどうしてもスタートが遅れて後々苦労することになるし、分担するのめんどくさいし、印刷したりするのも自分の都合でできないので嫌です。
一人だったらずーっと前から準備することもできますが、グループだと割り当てが決まらないのでできないんですね。
ひとりでイライラしてしまいます…。


『ホテリアー』見てます。
今期のドラマで見ているのは、『ホテリアー』と『生徒諸君!』くらいでしょうか。
上戸彩さんのかわいさにうっかりノックアウトです。
なんだかんだと言いながら、最終回まで見るんだろうなと思いました。


今年はテストが去年までに比べて極端に少ない時間割になっています。
そのおかげで某資格を取ろうという気にもなったのですが…。
でも、テストが少ないということはレポートが多いということですので……。
より苦労するかもしれませんね。
これから変更することも可能ですけど、単位数間違えそうなのでこのまま行きます。途中でへばらないといいなぁ。


29日に久しぶりに(と思いきやそうでもない)高校時代の友人と会います。
そのときにきっといっぱい愚痴るんだろうな…。いいよって言われたからお言葉に甘えてしまえ~。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
