スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大量の紙の行方

2007.04.28 *Sat
大学の授業ってやたらとプリントが多いような気がします。
たまる一方の紙を整理しようと動き出しました。
とりあえず裏表印刷のものは破いて処分です。
裏が使えそうなものは、表の印刷が透けていないのを確認してOKが出たら(出すのは私ですが)、印刷原稿用として保管することにしました。
提出する必要がないのなら、裏に何が書いてあってもいいだろうと(笑)
でもドイツ語のテキストはちょっと迷いますね。捨てられず、裏紙にもできず…。
とりあえずもうしばらく取っておこうかな。


洋服の整理もしなくてはいけないです。
ゴールデンウィークはこんな感じで過ぎてゆきます、たぶん。
運がよければ明日ショッピングがちょっとできるかな。
課題のために絵本をいっぱい置いてある本屋さんに行かなくてはならないので、明日お出かけついでに行ってきます。
絵本のほかにも古典作品を何か入手しなくては!
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。