スポンサーサイト

--.--.-- *--

至福の時

2007.12.03 *Mon
こたつでみかんに限りますね~、この季節は。
甘ーいみかんを食べて、のんびりこたつであったまってるのがいちばん!
今日は森博嗣さんの『Φは壊れたね』買ってしまいました。
まだ読んでませんが、これから通学のお供にしたいなと思います。

さきほど、就活の資料をカラーコピーしたんですが、とってもきれいですね!!感動しました。
文明の進歩は目覚しい…。

ほこり避けのカバーとして、布を切ったり縫ったりしたわけですが、そのあまり布でブックカバーを作りたいなと思いました。
けっこう厚めで、とてもかわいらしい穏やかな色の布なのです。
もしできたら、青ちゃん今度見せるね!
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (2) 

COMMENT

こんにちはー!!
うっかり『Φ』に反応してしまいました(笑)

縫い物なんて本当、高校の家庭科以来やってないですね・・・私もミシン欲しいですー。でも買ってもらえない・・・。

ブックカバーいいですね!素敵ですねっ!!
お店とかで見かけるたびに欲しいなあと思っていたのですが・・・作るなんて考えもしなかったよ!!
出来上がりを楽しみにしてます~♪
2007/12/06(木) 01:31:35 | URL | 青 #- [Edit
ブックカバー、持ってはいるんですけどね。デザインがあまり私好みではないというか…。
かわいい布が手に入ったので、ちょっとやる気です♪
まあ、レポートとか片付け終わって落ち着いたら着手しようと思っています。
買おうと思うと意外と高いですよね。1000円くらいかな?
いい柄のがあると、ついうっかり手が伸びそうになり、そのたびに財布と相談してあきらめてます(笑)
2007/12/06(木) 11:11:39 | URL | 恵 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
