スポンサーサイト

--.--.-- *--

武器は片方のスリッパ

2007.12.08 *Sat
先ほど、部屋にゴキが出ました。
もう冬だから弱っていたようで、動きはのろかったのですが仕留められず…。
いや、だってね、武器がなかったんですよ。
母を呼んだのですが、テレビに夢中で気が付かず。
仕方なく目を離して階下に下り、殺虫剤を探すが見つからず…スリッパ片手に戻ったら今度はゴキが見つからず…。
あたり一帯を叩いて威嚇すれども出てこず…。
というわけで不戦勝?なんだか負けたような気もしますが。
そして私の部屋には殺虫剤とスリッパが片方(笑)
今度から対虫用スリッパ置いとこうかな。
たいていはティッシュの箱や分厚い本で代用するのですが、スリッパの方が武器らしくていいですよね!
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
