スポンサーサイト

--.--.-- *--

就活、はじめました

2007.12.19 *Wed
とりあえずいっぱいエントリーしてます。
これからまだまだ増える予定ですよ~!
エントリーしてる企業にあまり一貫性がないのが私らしいなと思ったり(笑)
いったいどんな社会人になるのか、まったく見えてきませんね。
一眼レフカメラ持って写真撮るのもいいなーとか、パソコンに向かって入力作業をひたすらしている事務のお姉さんもいいなーとか。

鷺沢さんの作品は読み終わりました。他のも読んでみたいような気もしますが、なんだか現実に夢を見られなくなった自分の状況をより意識させられる気がして遠慮しときます。
どんな大人になるのかなって楽しみに想像していた時代はもう終わりです。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (1) 

COMMENT

どうもこんにちは。先ほどはアンケートに回答していただいてありがとうございました!!

就活・・・ですねえ。スカートストッキングは非常に寒いですね・・・私もぼちぼちスーツ着て会社とか見て歩いて回ってるんですが、どうにもなかなか決まりません。いろんなことをしてみたい。悩みますよね!!
そして卒論も。恵ちゃんみたいな文学研究も楽しそうだなあと、ちょっと羨ましかったり。
何とか内容を決めなければ!

『いちご同盟』を読んでいると聞いてすごく懐かしくなりました。読んだことがあるわけではないのですが、高校受験時の塾の教材に出てきたのを思い出しました。

寒いですけど、もう年末ですけど、頑張りましょう!!
2007/12/20(木) 00:26:26 | URL | 青 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
