スポンサーサイト

--.--.-- *--

熱しやすく冷めやすすぎる

2007.12.29 *Sat
私、ものすごく熱しやすくて冷めやすい自覚があります。
いいことではありませんね、あんまり。
ほんとに自分でも笑っちゃうくらいです。びっくりしちゃいます(笑)
漫画とか好きな歌手とか、長続きしないんですよね。なんでだろう…。

今日はバイト納めでした。来年もよろしくお願いしますという挨拶をして帰ってきました。
帰ってきたらパソコンのメールがいっぱいであたふたしました。いつものことですが。
就活はじめてからメールが山ほど来て、うれしいやら大変やらでちょっとおもしろいです。
なんか社会人になってる自分が相変わらず想像できませんが、ちょっとずつ前に進んでるのかな。がんばります。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
