スポンサーサイト

--.--.-- *--

読んでばかりです

2008.01.17 *Thu
ちょっとは反省しないと…。
本読んでばかりでちっとも課題が進まないのです。
とはいえ、明日提出のノートはなんとか終了間近です。あとちょっとかな。
明日は家を早めに出て、文庫を3冊まとめ買いしたいなぁ…と。
でも2000円近いんですよね。本ってお金かかるなあ。
そろそろ置き場所がないので何とかしないといけません。本棚ほしいなあ。
漫画が際限なく増えるのがどうにかならないかと…。
私一度買っちゃうと売れないんですよね、本。だから増える一方。
たぶん整理すればいらない本がいっぱいあるはずなのですが。どうにかしたいなぁ。
スポンサーサイト
CATEGORY :
COMMENT (1) 

COMMENT

こんにちは!
相変わらず本の虫ですね~(笑)
本って高いですよね・・・だから気になるものがあっても躊躇ってしまって、結局買わずに終わる・・・ってことが多いです。

証明写真撮ったんですね!!しかもメイク付きだったんですか?どんな感じなのか、気になります!
私はもう1度違うところで取り直す予定です。ちょっと酷い仕上がりだったので(汗)
2008/01/18(金) 01:13:44 | URL | 青 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
