スポンサーサイト

--.--.-- *--

ミラクルミックス

2008.02.12 *Tue
ホットケーキミックスはすごいですね。
明日のために今、お菓子を作ったのですが簡単簡単。
レンジで3分のパウンドケーキもどきを作りました。
材料もほとんどいらないし、なんたってレンジでチンだし。
わが家にはお菓子作りの材料(ベーキングパウダーとかアーモンドパウダーとかバターとかラム酒とか)なんてないので、手軽に出来たのはよかったです。
でもさすがに大学の友人と大勢で食べるのならケーキがいいので、14日用にまた焼きますけどね。

レポート、テーマを変えて書き直したのを全部そのままつなげて保存してあるので12枚になってます(笑)実際に提出するのは半分くらいかな。
明日は一日いないし、あさっては朝からバイトなので(しかもその足で提出に行かなければならない!)出来たら今日中に書き上げたいです。
うっかりとあるCDを購入してしまいました。うわ~…レポート終わった頃に届くはず。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
