スポンサーサイト

--.--.-- *--

ストッキングが足りない(笑)

2008.02.25 *Mon
数ではありません…長さ?
私はついつい何でもいつもMサイズ買ってしまうんですけど、ものによっては間違ってるんですよね。ストッキングはL~LL愛用です。
足のつめが硬いので、余裕がないと穴を開けてしまうんです。毎回。
意外とストッキングにお金がかかるんだなと思ってます。ストックが切れないように気をつけないとね。
SPIの勉強もした方がいいのかな…。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (1) 

COMMENT

コメントどうもです!!
そしてあんな朝早くからバイトお疲れ様です・・・!!私には無理だー・・・

夢のお店ね。通学途中に2件もあるなんて運命ですよ!!うっかり行きたくなったら言って下さい。喜んでついてゆきますから(笑)

ストッキング!!やっぱりものすごい消費しますよね!!私は恵ちゃんとは穴の開き方がちょっと違うのですが、でもすぐに穴が開いてしまいます・・・。
もっと強いストッキングが欲しいところですねー。

ではでは、がんばりましょう!!
2008/02/26(火) 01:39:17 | URL | 青 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
