スポンサーサイト

--.--.-- *--

ちょい凹

2008.02.26 *Tue
落ちました。とはいっても2社目ですけど。
まだのんびりしてるんですよね、活動自体が。
でもやっぱり志望度高めだっただけあってショックですね。残念だなぁ。まあいいか。
ご縁がなかったというか、たぶん向いてなかったんでしょうね。
結果的に就職できたところがいいところだと思うので、がんばります。まだはじまったばかりだし。
昨日行ったところはおもしろかったし!あんまり考えずに説明会に参加したんですが、なかなか楽しかったです。すごいな~って思いました。もしここで働けたらすごく楽しいかも。
というわけで、全力でエントリーシート書いてきました。ううう…受かれっ!
そろそろもう一つ結果が来るはずなんですが…まだかな。
大学受験と違って手ごたえがないのが困りものですね。勉強じゃないからな、なんとも。
あ、昨日のストッキングは当たりでした。切れなかったし、きれいだった。まとめ買いしとこうかなと思うくらいでした。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
