スポンサーサイト

--.--.-- *--

また…です。。

2007.05.03 *Thu
突発的に予約をして、美容院に行って来ました。
切っちゃった☆
かなーり切っちゃいました。
でも最短記録ではありませんが。
ボブっていうのかな?肩につくくらい。
いやあ、軽くなった軽くなった♪
半分くらいの長さになったでしょうか。切った量が多くてびっくりしました(笑)いつものことですけどね。
一応結わけるくらいの長さではあります。


それはそうと、もう行くの4回目くらいなのに、またしても帰り道迷いました。
行きはなぜか大丈夫なんですよ。
でも帰りはどうしても曲がるとこを間違えちゃうみたいで、予定よりもずいぶん遠くまで行ってしまいました…。
天気がよかったのでいいサイクリングにはなりましたけど…いい加減迷わず帰れるようになりたいです。
おかげで履歴書用の写真を撮る気力も失せ、書店に行く気も失せ、デジカメ用のネックストラップを見に行く気力も失せました。
今度東京観光に出かけるんです。一度行ったことのあるとこですけどね。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
